アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
RabbitZwei
ブログ紹介
リニューアル!
アニメ・声優さんの話を中心としたダイアリーです。
って、ほとんど変わってないか(^^;;

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

zoom RSS

マジハロ3。

2011/02/16 22:25
久しぶりの更新〜
沖縄遠征やらなんやらで放置しすぎた・・・(・_・、)

それはそうとついにマジカルハロウィン3の公式サイトがオープンしましたね!!
今作もメチャクチャ面白そうだし相当打ち込むだろうな〜

とりあえず初打ちは10万くらい持ってホールに行きたいと思います(´∇`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パチスロ2010終了。

2010/12/21 19:33
怒涛の忘年会ラッシュも終わりいよいよお仕事モードですよ!
そんな訳で最後のフリーな休みをつかってパチスロうってきましたw

結果はバジリスクで2000枚w
ありがとう鳥さん奈々ちゃん(´∇`)

今年も色々と打ったのでまとめなんぞ。

KPE

マジハロ2
個人的には間違いなく今年イチバンの機種でした。
理由は通常時の2モードとそこそこ落ちる4枚役でのヒット性
ベルやリプ重複など飽きさせない作りが良かったですね。
他にもカボ揃いや音楽など全てにおいて完璧な一台でしたよw

スパイガール
通常時がつまらな過ぎましたね・・・
スパイチャンス中はなかなか楽しいのですが(^^;;

悪魔城ドラキュラU
コインもちは悪くないのですが
いかんせん辛すぎました(T_T)

極楽パロディウス
個人的にはかなり気に入ってますが
相性が悪いのか800とか平気でハマってしまうのですよ・・・
それでも歌姫引いた時はテンション上がりまくりですねw

・ユニバ系

バジリスク
チャンリプさえ引ければどの演出でも比較的期待できる通常も良いのですが
やはりARTが面白すぎます!
メダルもモリモリ増えますし、鳥さんだし奈々ちゃんだしww
個人的にはかなり好きな台でした。

デビルマン
逆押しとかめんどい。

葉月ちゃん
演出的に劣化うる星やつらっぽいですが
葉月ちゃんが好きなのでコッチを打ちますw

緑ドンVIVA
初日休みだったので財布にありったけ突っ込んでホールに行きました!
結果3000GでB2回R4回ART無しって・・・
しばらくして落ち着いたらまた打ちにいきますわ(T_T)

サミーロデオ

新鬼武者
スイカすべってきてベルやリプが来るのがウザイ。
1度3000枚位でたけどもう2度としないね。

蒼天の拳
チェリー待ちウザイ。
こちらも4000枚位出たけどもうしない。

ジョー
全てにおいてクソでしょ。
機械割り詐欺とかありえん・・・

スパイダーマン3
原作が好きなので期待して打ってみたのですが・・・
見事なクソ台でしたね。

エウレカ(2009)
高設定コレにばかり入るので仕方なく打ってたけど
そこそこには面白さが分かってきたかな。
でも、もう設定入らなくなってきたね(^^;;

ツインエンジェル2(2009)
飽きつつもたまに打ったり。
所詮はサミーの台なんでチャンス目待ちなんですがね。

タイヨーエレック

BLOOD+
通常時はクソつまらんけど
ARTに入ると途端に面白くなるから止めれませんね!
上乗せもアツイですが、個人的には自力でARTにぶち込んだ
あの瞬間がたまりませんw
そこから爆発もありますしね(* ̄ー ̄)

リンかけ
なにが闘士じゃって感じですかね。
第4のボーナスとか意味分からん。

大都技研

押忍!操
とりあえず惜しいとしか良いようがないですね〜
演出とか出目とか、かなり好きなのですが
肝心のARTが全然増えなさ過ぎる・・・
ボーナス重いし、ライブボーナスって言うくらいなんだから
もうちょっと増えないとやっぱり苦しいですよ。
でも、やっぱり無限時のDistanceは最高です(´∇`)

ギラギラ爺サマー
面白いらしいのですが
今だにそんな展開にならないですね・・・

忍魂(2009)
やっぱり面白い!
今年もだいぶお世話になりましたよ〜
通常時・ボーナス・ART全て楽しいですw
悟空(野沢さん)や戸松遥ちゃんのボイスもグッドですね(//∇//)

平和

マキバオー
原作好きですがイマイチ苦手。
レギュラーばかりだもの(・_・、)

トップをねらえ
こっちはレギュラーに悩まされることはないのですが
とにかくクソ重い。
色んな子役で当たるんで結構好きなんですがね(^^;;

ルパン
ホールのメイン機種が嫌いな私ですがコレはなかなか好印象。
ART機種なのにプチRTがついてるのが心憎いですね!

その他

スーパーマジカルセブン
話のネタに打ってみたが、かなり斬新で面白かったです。
フリーズ一発で5000枚出たのも印象を良くしていますね(^^;;

ひぐらし
リール見にくい
レギュラーばっかり
もう打ちません!

月面兎兵器ミーナ
まったくのノーマークでしたが
ついにマジハロ2と同じくらい楽しい台発見!
ベルが続くだけでアツくなれる通常&ART。
各7狙いとオールベルが楽しいビッグ。
最初の5Gで1/15のART抽選してくれるのでレギュラーでも期待して良し。
各社今だに潜伏32Gが多い中、潜伏24Gも好感がもてます。
演出も豊富ですし、ぷるるんチャンスも何気に楽しいww
と、面白要素満載ですよこの台!
とりあえずアニメも全部みましたし、しばらくこの台で頑張りたいと思います(* ̄ー ̄)

久しぶりの更新で長々と書いちゃいましたが
こんな感じですね〜
用はサミー系はクソってことでww

2011年はミーナスタートで秘法伝が登場するまで頑張りますよw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


野球2010終了。

2010/11/08 23:29
ロッテがペナント3位から驚異的な勢いで日本一達成!
毎日観ていましたがホントに凄かったですねw

「和」恐るべしです。

さて、これで2010年度のプロ野球は全て終了となったわけですが
今年は観戦に行きまくれたのでメチャクチャ充実した1年となりました(´∇`)

観戦した中でイチバン印象に残ったシーンは金本選手のギネス認定式ですかね。
世界的記録なので純粋に凄いと思いましたよw

あとグループでの飲み会も今年一年楽しかったですね〜
まぁ、後半は采配がどうとかの愚痴大会になってましたけどね(≧∇≦)ノ

この後は感謝デーに乗り込む予定で
年明けは恒例のキャンプ遠征ですね〜

なんだかんだでオフも忙しそうですよ(≧∇≦*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


グランキューブ。

2010/10/21 23:30
明日は1年ちょっとぶりにゆかりんのライヴに行ってきますw
正直、不安以外なにも無いのですが楽しんできたいと思います(´∇`)

なんだかんだで結構な数で行くことになってしまったので
カッコ悪い応援だけはしないように気をつけようっと(^^;;

あと、引退しているのでグッズ等は買う予定に無いのですが
ジャンボタオルだけやたら気になるのはどうしてかしらねw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


映画。

2010/10/20 23:29
遅ればせながら
バイオハザード4
劇場版 機動戦士ガンダム00
を、観てきました!

同日に(* ̄ー ̄)

バイオの方は初3Dメガネ着用だったので楽しみにしていたのですが
意外と迫力が伝わってこなかったですね〜

予告でやってたGAROは凄かったけど!

ちなみに本編はシリーズものなので安心して観られましたよ。
次回作も楽しみです(´∇`)

続いてガンダムですが
ちょっと??な、ところもありましたが
全体的には楽しめましたね〜

ティエリアが仲間のピンチを救うとこ
みんなのヒーローグラハムの死にっぷりとか
フェルトの完全ヒロイン化などが見所ですかねw

しかし・・・

面白かったとはいえ
さすがに一日2本はちょっとキツかったですね(^^;;

4人で行ったのですが2本目のガンダムで2人ほど
夢の世界に旅立っていってしまいましたよ(・_・、)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アニメ2010夏〜秋。

2010/10/03 23:04
秋アニメが始まりましたね〜

今のところ
とある魔術の禁書目録U
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
そらのおとしものf(フォルテ)
STAR DRIVER 輝きのタクト
侵略!イカ娘
えむえむっ!
テガミバチ REVERSE
を、観る予定・・・、結構多いな(^^;;

続編の3つは最後まで余裕でみれると思うので
そのほかで面白いのがあれば嬉しいですねw

あと、夏アニメですが
けいおん!!
意外と最後の方は良かった。
やっぱり卒業とかはずるいですね。

オオカミさん
黒子ナレがツボにはまりまくった
1話がピークだったかな〜

伝説の勇者の伝説
2クール目に入ってますが、なかなか面白いです。
でも原作すごく出てるんですよね(^^;;

ストライクウィッチーズ2
続編なのですんなり観れた。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
面白かったけど1クールで終了・・・
続編希望ですね。

アマガミ
3話で力尽きた・・・

こんな感じでしたー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初打ちパロディウス。

2010/09/21 23:27
ついにパロディウス導入!
ってな訳で、さっそく打ってきましたよ(* ̄ー ̄)

初日とあって、1台も空いてなかったのですが
ホールを2週くらい回ってると一番出してた台が空いた!

そんな感じでスタートしたのですが
2k投資したところで初ボーナス!
残念ながらパワーカプセルチャンスでARTならず・・・

そこから地獄の300ハマリ(・_・、)

初打ちは負けかなぁと思っていたところまたもやパワーカプセル・・・
当然のようにARTならず・・・

やっぱりパワーカプセルってほとんど入らんのかね(^^;;

で、ハマリ後のパワーカプセルから10ゲームほど回したところで
ついに来ました赤7揃い!

(極楽)も1回揃った!

ここからがなかなか凄くて60Gスタートで残り9G位から
なんと歌姫タイムに入りそこで運良く300ハマリ!

歌姫抜け後は今までなぜハマリまくっていたのか分からないくらい
連荘して、一気に2000枚ほど出ましたよ(* ̄ー ̄)

結局、初打ちだしスッキリ勝ちたかったので
ART終了後はクレジットの50枚だけまわしてヘタレヤメしてきました(´∇`)

感想ですが、やっぱりKPEの台はいいですね!
ART主体だけあって通常はちょっと微妙ですが
総合的にはかなり面白いですよw

スパイガールの曲とかも流れたし
マジハロの歌流れるまで打ち込みまくり決定ですよ(≧∇≦)ノ

とりあえず最近の新台では
パロ>ルパン>蜘蛛3=デビルって感じですかね〜
ルパンはもうちょっとしたいですが他はもう打つことは無いかな(^^;;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Angel Beats! 特設ページ

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部

アニメ関連

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ソフトハウスさん


応援バナー(発売中)


RabbitZwei/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる