RabbitZwei

アクセスカウンタ

zoom RSS Keyらじトークライブ in OSAKA。

<<   作成日時 : 2009/05/06 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参加してきました!

感想!!

くちゃくちゃ楽しいイベントでした!!!

予想してた内容を大きく上回る内容でしたよ(≧∇≦*)

ではでは軽く内容の方をw

イベント前の注意ナレーションが
はるちん(CVすずきけいこさん)で、まず大興奮!

そんなこんなでイベントスタート。
リトバスの制服にコスプレした折戸さんが登場して
最初のDJコーナー開始!!
コレがまためちゃくちゃカッコいい!
あおりは少なかったけど最高でした(*^ー^)V

その後いたるさんとちろさんも登場。
いたるさんはアリス
ちろさんは赤メイド
二人ともフリッとした格好でしたw

続いておたよりのコーナーをはさみゲストコーナーへ・・・
最初のゲストはレンジ王子こと殿でしたw
ブログが面白いので期待していたのですが
めちゃくちゃ面白い人ですね!
さすが麻枝さんの後継者ですよww

で、二人目のゲストですが

すずきけいこさん登場!

はるちんのナレーションでひょっとしたらと思っていたのですが
まさかホントにゲストに来てくれるとはw

ここでなぜここまで喜んでいるかというと
すずきさんはKeyのキャラクターで一番大好きな
佳奈多の声優だからなのです(≧∇≦*)

もう終始大興奮!!

色々台詞を言ってくれて嬉しかったのですが
やっぱり佳奈多での「ケチャップ増量」が一番良かったです!
帰りにマクドに寄っちゃいましたよw

この後10分の休憩をはさみ
おたよりコーナー
Keyマニアッククイズと続いていきました。

マニアッククイズはプレゼントがかなり豪華でしたよ!
折戸さんがPCに接続するだけでDJできる機器にサインをしたもの
いたるさんは新作Rewriteの此花 ルチアを色紙に書いたもの
両方とも凄いですね!
まぁ、結局クイズの方は駄目でしたがとても楽しかったですw

最後はパーソナリティーとリスナーでKeyソングを歌う
「いたるの大合唱」でした。

セットリスト?は
リトルバスターズ!
だんご大家族

アンコール
風の辿り着く場所

もう最高ですね。
会場全体が凄い一体感でしたよ!
だんご大家族は歌ってるうちにウルウルしてきちゃいました(・_・、)

総括ですがホントに楽しかったです!
これでドリンク代込みで2000円は安すぎるでしょう(^^;;

公演時間も2時間の予定が
結局3時間ですからね(≧∇≦*)

あと肌で感じたのがパーソナリティの三人の人の良さですね。
ほんとに良いイベントにしようってのがガンガン伝わってきましたよw
Keyの作品が素晴らしい理由がなんとなくわかった気がします。

最後に参加した鍵っ子のみなさまお疲れ様!

鍵っ子!最高ーーーーο(≧▽≦ο)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Keyらじトークライブ in OSAKA。 RabbitZwei/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる